So-net無料ブログ作成

無残(><) [other]

しばらく封印していたしろくまくらですが、需要(動画参照)により解禁しました・・・。

2008_kuma1.JPG

久しぶりで、いつも以上の手厚い歓迎ぶり(><)

ひきづりまわしたあげく、、

2008_kuma2.JPG

ハウスに隠そうとして失敗。

チュウが殺気を感じて緊張しております。

↓クマを下ろそうとするアシュタ


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

mochi

アシュタさ~ん、きのこハウスには 入りませんからー。
夢中で しろくまくら・次男だっけ?と 格闘している姿が
目に 浮かびます。(笑)
固まっているチュウちゃんにも笑える。
しかも後ろ向いているし。
こんなときニノさんは我れ関せず?

by mochi (2008-05-02 07:10) 

じゅんこ

アシュタちゃん、それは無理よ〜。(笑)
ハウスの上で固まってるチュウちゃん、
固まり方がPikaとそっくりです☆
見てみぬふりをするんですよね。こういう時。(笑)
by じゅんこ (2008-05-02 08:43) 

もばいぬさん

うちのマイレも、自分の大きさよりも大きくても物怖じしないでかかっていくし、ひきずりまわすし、、、やっぱり似てる、、笑
でも残念ながら血統書は重なっていなかったです、、、
固まったちゅうちゃんが、、めちゃうけました、、、、笑
by もばいぬさん (2008-05-02 11:26) 

free

mochiさん

相変わらずのあばれっぷりです(^^;
ここに入れるとは。。しろくまくらもビックリですよねー。
チュウは首がピーンと伸びちゃって、何が起きるのかって全神経を張り巡らせてました(^^;)

ニノはまさしく知らんぷりです(爆)
でも、自分に危害が加えられたら激変しますよ~♪
by free (2008-05-04 08:33) 

free

じゅんこさん

えー♪ pikaりんと固まりかたも一緒ですかー(^^)
チュウはこの後、たまりかねて飛び降りました。

一緒に固まってる姿も見てみたいなー(笑)


by free (2008-05-04 08:36) 

free

もばいぬさん

マイレちゃん、勇敢ですねー(^^)
アシュタはオモチャなら大きくても平気ですが、大きなワンコは今はダメみたいです。(小さい頃は大丈夫でした)

チュウの"固まりパフォーマンス"公開時間は、アシュタ次第です(笑)

by free (2008-05-04 08:40) 

yukarin

チュウちゃん固まってるぅ~~(笑)
カワイイ!
こんなに大きなものを引きずり回すなんて、歯が丈夫なのねーと
私は違う所で感心しました(笑)
十兵衛は子犬の頃、よくブンブンと振り回して遊んでいましたけどネ。
(十兵衛はゴールデンですからね~ 爆)

ププ、、クマを取ろうとするアシュタちゃんの手がネコちゃんみたい!
by yukarin (2008-05-04 10:36) 

free

yukarinさん

もうちょっと賢いと思ってたので、この行動はちょっと意外でした(笑)
そうですね。歯は丈夫な方なのだと思います。(歯並びは小さい頃のひっぱりっこで悪くさせちゃったかな~と反省)

そうですよね!ゴールデンちゃんならありますよね(^^;
この際、アシュタは小さめのゴールデンということで(笑)

アシュタパンチ披露しちゃいました(^^) が、実はボクシングパンチはニノの方が得意です(笑)→でも朝一にワタシ達を起こすときに見せるので動画を撮れずにいます(^^)
by free (2008-05-04 19:58) 

霧島一歩

うちのハルも白いくまのぬいぐるみ(通称 ホワイト)が大好きで、ぼろぼろ&黒ずみかかってます(^_^;)

狩猟本能なのか、こういうの、好きですよね~
by 霧島一歩 (2008-05-15 23:16) 

free

霧島一歩さん

ハルちゃんのクマさんは、ホワイトさんって言うんですね♪
ホワイトさんがホワイトさんでなくなりつつある・・(笑)

そうですねー。
そう考えると、ボロボロになればやめるってところが生々しく思えます(笑)
by free (2008-05-16 13:37) 

由希ん子

キャハ、ハウスの中には隠せないわよ。(笑)
チュウちゃんも気が気じゃなかったでしょうね。

アシュタちゃんって、
時々ホントにNICOに似てるな〜って思うんですけど、
今回も動画でのネコのような前足の動きがそっくりです〜。(^^)

by 由希ん子 (2008-05-17 14:01) 

free

チュウはアシュタの子か!? と思う程、ビビリなので何か危険を感じるとすぐに安全地帯に逃げるのだけど、穴に入る瞬間まで気がつかず、気づいたら時すでに遅しって感じだったと思います(^^)

あらー(^^) 前足の動き、NICOちゃんとソックリですかー♪
あぁ~益々ご対面させてみたぃゎ~!
夕べもパパさんがNICOちゃんカワイイなぁ♡とうっとりしてました(笑)
by free (2008-05-18 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。